オーダー★balloon bagと移動ポケット



オーダー頂いたballoon bagが
完成しました。

夏休みを挟んでしまい
ミシンに向き合う時間も少なく
大変お待たせして
申し訳ありませんでした。

喜んで頂けてよかったです。



ピンクをメインに
賑やかで女の子っぽく
仕上がりました。


そして
同じくピンクメインで作った
balloon bag



後側



内側



肩紐は取り外しできます。



こちらのballoon bagは
委託販売店さまに
納品する予定です。



そして
こちらは
移動ポケット



こちらも委託販売店さまに
納品します。


こちらは随分前に
オーダー頂いた
移動ポケットです。








ありがとうございましたm(._.)m

続きを読む >>
| monaca.★作品 | - | -
CottonTime掲載★オーダーいろいろ完成
monacablog20160617_5.jpg
オーダー頂いたリュックとカメラストラップです。
カメラストラップは少し多めに作って
選んで頂きました。
残ったカメラストラップは
委託販売店さまに納品予定です。
もし・・
欲しい人がいましたらメール下さいm(o・ω・o)m
monacablog20160617_3.jpg
.
monacablog20160617_2.jpg
.
monacablog20160617_4.jpg
ありがとうございました♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
monacablog20160617_6.jpg
こちらもオーダー頂いたキーケースです。
monacablog20160617_7.jpg
鍵が4つ付けられます。
ポケットも付けました。
こちらも余分に作りました。
お嫁入り出来なかったキーケースは
Bond+handmadeさまに納品しました。
monacablog20160617_9.jpg
こちらもオーダー頂いたバルーンバックです。
緑系でお作りしました。
こちらも二つ作りました。
残ったballoonbagは
委託販売店さまに納品予定です。
欲しいかたがいらしたらご連絡下さい。
↓↓
monacablog20160617_10.jpg
ありがとうございましたm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
monacablog20160617_11.jpg
こちらもオーダー頂いた2mのガーランドです。
ガンガン洗濯機で洗っても大丈夫なので
キャンプで使ってもOKです!!
こちらも2つ作りました。
monacablog20160617_12.jpg
↑↑
こちらも委託販売店さまに納品予定ですが
欲しいかたがいらしたらメールください。
我が家ではこんな感じに飾ってます。
monacablog20160617_13.jpg
こちらもオーダー頂きました。
monaca.定番のおうちキーケースです。
今回はじめてデニムで何個か作ってました。
切りっぱなしなので
使って行くうちにどーなるのか
楽しみしにしていますヾ(●´▽`●)ノ
monacablog20160617_14.jpg
後ろの刺繍
monacablog20160617_15.jpg
↑ひとつだけワタシんちのワンコの刺繍
(*` 艸 ´)してみました。笑
わかるかな??
monacablog20160617_18.jpg
黒いバンダナがお気に入りの官兵衛です。
話がそれてしまいました・・・
おうちキーケースもたくさん作ったので
お気に入りのものがあったらご連絡下さい。
お譲り致します。
今回はリングではなくナスカンを付けてみました。
monacablog20160617_16.jpg
たくさんたくさんお待たせしてしまって
ほんとう申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。
オーダーお待ちの皆様m(_ _)m
お待たせして本当に申し訳ございません。
もうしばらくお待ちください。
宜しくお願いいたします。
※お待たせしてますがオーダーは随時お受けしてます。
詳しくはblogのコメント欄にコメント下さい(公開はしません)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月7日に発売されたCottonTimeに
アトリエと作品を掲載して頂きました。
monacablog20160617_17.jpg
ぜひぜひ見てくださいm(o・ω・o)m
JUGEMテーマ:ハンドメイド小物
JUGEMテーマ:handmade
JUGEMテーマ:リメイク
| monaca.★作品 | comments(1) | -
♡***HappyWhaiteDay***♡
monacablog20160314_1_2.jpg

今年のバレンタインも息子は
義理と人情がたくさん詰まった
カワイイチョコを
たくさんいただきました。

周りに優しい女の子がいてくれて
本当にありがたいです(TmT)


4月からは中学生

今年で最後のホワイトデーか…

ということで
今年のお返しは

パックンポーチ

monacablog20160314_1_3.jpg

時間がかかってしまうので

2/15からちまちまと作り始めました。

1日1個とか2個とか・・・笑

monacablog20160314_1_5.jpg

中身はいつのように
アメちゃんの詰め合わせ(すみません)


で・・・
最後の詰め作業だけ
出てくる人↓

monacablog20160314_1_4.jpg

愛情込めて
詰め作業してます(笑)


なんでこんなことをするのか

息子のため…
という気持ちはほとんどありません(*` 艸 ´)

自分のスキルの向上のため。
同じものをたくさん作って
初めてわかることがあるのです。
この場を借りて
いろんなことを再確認をさせてもらってます。

なので
たいしたものではございませんが
使ってもらえたらうれしいです((´∀`*))



・・・・・・・・・・・・・・・



バイト先にあったホワイトデー♡♡

monacablog20160314_1_6.jpg

なんかこーいうのステキ!!

お気づかいのメッセージと
クスっとしてしまう『お一人2つづつ』
優しさとユーモアのある
メッセージにほっこりしました。。

味わって頂きました♡♡
ご馳走様でしたm(_ _)m



・・・・・・・・・・・・・・・・



官兵衛のダイスキな
イエローラブの女の子
4月になったら遠いところに
お引越ししてしまうそうです(TmT)

monacablog20160310_8.jpg

犬の世界にも
切ないコイバナがあるのです。

元気でね。
官兵衛のこと忘れないでね・・・・





JUGEMテーマ:ハンドメイド小物
JUGEMテーマ:handmade
JUGEMテーマ:ラブラドール
続きを読む >>
| シュゲイ | - | -
オーダー★リュックとミツオリサイフ★ご連絡
monacablog20160310_1.jpg

オーダー頂いたリュックが完成しました。

monacablog20160310_2.jpg

ワッペンは全てお客様の持ち込みです。
お子様のリュックを作らせて頂きました。
こんな賑やかな背中だったら
絶対迷子にならないね(´m`)

ムスメちゃんも気に入ってくれたようで
ワタシも嬉しいです。

そして
こちらもオーダー頂いたミツオリサイフです。
久しぶりに作るので他に2点作ってみました。

monacablog20160310_3.jpg

デニムを使って欲しいとのオーダーでした。
モダンレトロな生地がとっても映えます。
画像ではわかりにくいけど
すごく発色のいい色で、お気に入りの生地です。

monacablog20160310_4.jpg

こちらの2点は
委託販売店さまへ
納品予定です。

内側はこんな感じにハデハデ
monacablog20160310_5.jpg


うちのムスメにも新しいオサイフを頼まれて
たのでついでに作りました。



古着のTシャツリメイクです。




少しづつですが
オーダーも進んでます。
「ワタシのいつ??」
「もしかして・・・忘れてる?」
そう思われた方はいつでもご連絡下さいm(o・ω・o)m

【再度ご連絡させて頂きます】
オーダーの順番待ちをされているI.S(名字.お名前)さま
メールアドレスの変更のご連絡を頂きましたが
ワタシの方で控えに記入した際に間違いがあったようで
メールが送れませんでした。申し訳ございませんm(_ _)m
ここをご覧になってましたら、お手数おかけしますが
再度メール頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。


【もう一つご連絡】
長いこと放置してたHPを閉鎖することになりました。
今後はblogのみ続けていきます。
そしてblogのURLが変わります。

新しいURLはhttp://mnaca65.jugem.jp/ です。

今までのhttp://blog.65cafe.com とHPは
2016年の7月以降に見れなくなります。
宜しくお願い致します。




JUGEMテーマ:ハンドメイド小物
JUGEMテーマ:handmade
| monaca.★作品 | - | -
オーダー★ナガサイフ(※ご連絡があります)

【ご連絡】

オーダーの順番待ちをされているI.S(名字.お名前)さま
メールアドレスの変更のご連絡を頂きましたが
ワタシの方で控えに記入した際に間違いがあったようで
メールが送れません。申し訳ございませんm(_ _)m
ここをご覧になってましたら、お手数おかけしますが
再度、メール頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。




オーダー頂きましたナガサイフ2点完成しました。

ニューバージョンのナガサイフです。
今回からフチドリの色を変えてみました。
(これまでどおり白もご用意してあります)

それと
持ち手を付けたい!
ショルダータイプにしたい!
とご要望がたくさんありましたので

Dカンをつけてます。
※特に持ち手や紐はつけてません!
お手持ちの紐をお使い下さい。



とあるアーティストをイメージして作って欲しい
とのオーダーでした♡
ワタシも好きなアーティストなので
ワタシのイメージが強く出てしまったので不安でしたが
気に入って頂けたようで安心しましたヾ(●´▽`●)ノ彡





刺繍してみました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは



ムスメさんへのプレゼントだそうです。
ムスメさんの好きなお洋服のブランドを
イメージして作りました。




どちらも気に入って頂けてよかったです。
遅くなってしまい大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
この度はありがとうございました♡♡



まだまだオーダーをお待ちのみなさま・・・

たくさんたくさんお待たせして
大変申し訳ありませんm(_ _)m

想像以上にたくさんのオーダーを頂いており
一つ一つじっくり作らないと気が済まないという
やっかいな性格上
これからもまだまだお時間とってしまう次第でございます。
もうしばらくお待ちくださいませ。

monaca.


JUGEMテーマ:ハンドメイド小物
JUGEMテーマ:・*・暮らしの中にHANDMADE・*・
JUGEMテーマ:レトロ・チープ雑貨
JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨
JUGEMテーマ:handmade


 
| monaca.★作品 | - | -

monaca.blog

ハンドメイドの記録とアレコレ

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
***
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode