お花つなぎのマット
tiny tidy
前回、好評でお問い合わせの多かった
”お花つなぎのマット”
ようやく完成です♪
ずいぶんお待たせしちゃってゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ
今回もかわいく仕上がりましたよ〜(*´∇`*)

近々カタログアップを予定していますので
どうぞお楽しみに♪♪♪
| tiny tidy | comments(0) | -
新作 @ tiny tidy
こんにちは。
お久しぶりのtinytidyより・・・。

気付けば、もう6月なんですね。
いやぁ・・・去年末あたりからのわが家・・・
きっと何かに取り付かれてるんじゃないかと思うほど
ほんとに色々とありすぎて目を回すような半年間でした。。。(〃゚д゚;A アセアセ・・・

そんな中のほんのわずかな編み編み時間が私の唯一のストレス発散だったり(笑)
ホッとできるひとときなのです(*´ェ`*)ポッ

ほんの少しですが何点か新作出来上がってます♪♪♪

tiny tidy
■ジュート手編みバッグ(クロシェット付き)
レース編みのクロシェットは取り外し可能なので、
広げてバッグに被せて使っても可愛いですよ♪

tiny tidy
■天然素材のフリーマット
素材感も色合いも とっても私好みな仕上がり(*´ェ`*)ポッ
玄関マットに調度良さそうな大きさです。

tiny tidy
■ジュートモチーフ編みフリークロス
結構大きいです。
ソファーにかけたり、窓際でカーテン変わりにしたり・・・

他にも お座布団やモチーフ編みや小物など数点。
季節感のないものもありますが・・・(汗)
近々カタログアップができればと思ってます♪♪♪
| tiny tidy | - | -
完成 @ tiny tidy
★ Merry Christmas!! ★

クリスマスですね!
みなさんのオウチにもサンタさん来ましたか?

わが家にもサンタさんやってきましたよ!!
いつも朝は超不機嫌な低血圧親子なのですが・・・
今日ばかりは違います(笑)
朝からテンションアップアップな娘達。
オウチがつぶれちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしましたが
お昼を過ぎて、ようやく落ち着きました(;´▽`A``

いつまでも夢のある娘でいてほしいものですね・・・。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

tiny tidy

リクエストオーダーいただいてました”モチーフブランケット”です。
「来年まで待つから〜」と優しいお言葉をいただいてたので、
ゆっくりのんびりと、とっても楽しく編み編みできました♪

ずいぶんとお待たせしちゃいましたが
なんとか今年中に完成・お届けできました(*´∇`*)

たっぷり大判サイズでカワイイ色合いのブランケット
気に入ってもらえて私も大満足です♪♪♪

そして・・・
続きを読む >>
| tiny tidy | comments(0) | -
完成 @ tiny tidy
tinytidy
オーダーいただいてましたコチラ↑↑↑
”お花おざぶ”と”シュシュ”
ずいぶんとお待たせしちゃいましたが、
無事に完成&お届けができました♪

ベビちゃんがいるとお伺いしてたので
急いで作った、ちょっぴりブサイクなくまちゃん?うさぎちゃん?な
おまけの指人形も入れちゃいました・・・(*´艸`)。

どちらもとっても気に入ってもらえて、喜んでもらえて
ほぉーーーーんとに嬉しいです(((*´ε` *)))
ありがとうございました!!
| tiny tidy | comments(0) | -
完成報告&お知らせ
こんにちは。ユメです♪
先日のカタログアップには たくさんのご来店ありがとうございました!
まだまだお嫁入り待ちの子達もいてますよぉ〜(〃^ー^〃) テレテレ

↓↓↓そして、オーダーいただいてましたコチラ↓↓↓
tinytidy
"お花のおざぶ"と"お花のコースター"完成です。
可愛く仕上がりました!!楽しみにしていてくださいね♪

のんびり製作ですが・・・
リクエストやオーダーなども大歓迎です♪♪♪

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

【tiny tidyより お知らせです】

前回カタログアップの”お花つなぎのマット”。
お陰さまで完売後もたくさんのお問い合わせをいただいております。
とても嬉しくて感謝感激の気持ちでいっぱいで幸せです♪

私としては 皆様のご要望にお応えしたいのですが・・・

仕上がりにお時間がかかってしまうのと、
たくさんのお問い合わせに少々戸惑ってしまいました(汗)

なので、個人的なオーダーではなく
予定は未定ではございますが、「お花つなぎのマット」の再販
という形で次回カタログアップができればいいな・・・と思っております。
本当にいつ出来上がるのか分かりませんが頑張ります!!
気長に待っていただければ幸いに思います。

再販・カタログアップが決まりましたら
メルマガやブログにてお知らせしていきますので
よろしかったらチェックしてみてくださいねm(_ _"m)ペコリ
| tiny tidy | comments(1) | -
カタログアップです
tinytidy
こんにちは。tiny tidy ユメです。

お待たせしましたぁーーー!
今月中のカタログアップにギリギリセーフです(笑)

今回ご用意しましたお品は・・・

 *シュシュ
 *ポシェット
 *モチーフクロス
 *モチーフマット
 *あみあみバッグ
 *ルームシューズ

追加・受注生産可能な商品もございます。
今夜8時、ワクワクドキドキしながら
たくさんのご来店、心よりお待ちしております♪♪♪

tinytidy
"アクリルたわし" 今回のオマケです。
エコですよ!!
| tiny tidy | comments(0) | -
あみあみラウンドバッグ
tiny tidy
2月のwarmhandから半年が過ぎてしまいました・・・(汗)

みなさまお久しぶりです。tinytidyのユメです・・。
なんとか元気に生きてますよ!

そして、マイペースながらも編み編みしまくってますよっ!!

こちらは本日できたてホヤホヤなラウンドバッグ。
とってもガーリーで可愛いイメージに仕上がりました♪

その他レトロな雰囲気のマットやモチーフなどなども。
ずいぶんお久しぶりなカタログアップなんですが
今月中にできたらいいなぁ〜・・と頑張っています♪

楽しみにしていただけたら嬉しいです♪(o^ー゚)/★,。・:・゚
| tiny tidy | comments(3) | -
tiny tidy
お久しぶりのユメです。

娘の卒園、そして入学にてんてこまいな毎日でしたが
久しぶりにチクチクしたり、お部屋の模様替えをしたりと
ドキドキワクワクな とっても楽しい日々を過ごしていました♪ 

ようやく新しい生活リズムにも慣れ、
少しゆっくりできる時間も増えてきました。

草の匂い、心地良い風、もうすっかり春ですね〜(((*´ε` *)))
これからの季節にピッタリなバッグとマットできました!

Linen bag
●リネンのバッグ
たっぷり大きめのアミアミバッグです。

Cotton mat
●コットンのフリーマット
とってもシンプルな、少し大きめのフリーマットです。

こちら2点 近々カタログアップの予定です。
| tiny tidy | comments(0) | -
tiny tidy
tiny tidy

こんにちは。ユメです。
突然なんですが・・・この度ブランド名を変更いたしました!

今までcheeseを愛してくださった皆様。。。ありがとうございます!
そしてこれからは新しく変わったブランド名 "tiny tidy" として
また皆様に愛されるような温もり感じる作品作りを心がけていきます♪

改めまして、どうぞ "tiny tidy" をよろしくお願いいたします。

*----------------------------------------------------------*

tiny tidyの新作完成いたしました!!

予定よりも遅くなりましたが、来週カタログアップします♪
ブランケットやルームシューズ、これからの季節に欠かせない
ぬくぬくアイテムもございます(((*´ε` *)))
お気に入りが見つかりますように・・・
| tiny tidy | comments(2) | -
ぬくぬくルームシューズ
cheeseより、新商品完成のお知らせです♪

cheese

とっても冷え性な私・・・

これからの季節には欠かせないアイテムのひとつです。

*----------------------------------------------------------*

次回のカタログアップは10月中旬あたりの予定です。
ぬくぬくニットアイテムを中心に少しですがアップできそうです♪
どうぞ、お楽しみに!
| tiny tidy | comments(8) | -

monaca.blog

ハンドメイドの記録とアレコレ

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
***
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode