1st.Anniversary★Bond+handmade


委託させて頂いてる

Bond+handmadeさんが
早いもんで10月2日で1周年を迎えました。

Bondさんのfacebookを見て頂ければ
わかるかと思いますが
10月6日より
1500円以上お買い上げしたお客様
先着55名様にノベルティを抽選でプレゼントされます。

ノベルティの内容は
各作家さんオリジナルの作品で
くじ引きなので何がもらえるかお楽しみ♡♡

ちなみにmonaca.からは



じゃーーん!!

ポーチです♡
大きさはbagにすっぽり小さ目サイズ
内側に小さいポケットもついてるので
なかなか使える子だと思います。


こんなオシャレなチリトリが
当たるかもヾ(●´▽`●)ノ彡




みなさん
ぜひぜひ足を運んでみてくださいね♡

営業日はこちらです。
お間違いのないように♡♡



 

ワタシも1500円以上買って
クジ引きするんだぁ〜((´∀`*))






JUGEMテーマ:多肉植物
JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨
JUGEMテーマ:花のある暮らし
JUGEMテーマ:ハンドメイドイベント
JUGEMテーマ:・*・暮らしの中にHANDMADE・*・
JUGEMテーマ:ハンドメイド小物
JUGEMテーマ:手作りインテリア
JUGEMテーマ:handmade

| monaca.★納品 | - | -
Bond+handmadeさま


ここのところ雨ばっかりで嫌な感じです。

雨で予定が崩れた分

手持ち無沙汰で
ネットでポチポチとお買いもの
余計なものまで買ってしまいます(汗)


っと

無駄遣いを雨のせいにする。(*` 艸 ´)


そんな今日

Bond+handmadeさんに納品してきました。

大き目のレッスンバッグ。
ワタシも欲しい大きさです♡

後ろ側はこんな感じ。



サクっとスマホを
入れられるポケット付けました。
もちろん内側にもポケットついてますよ。



他にも

バネポーチ3点
おうちキーケース3点

納品してきました。

※写真撮るの忘れた(*´Д`)




話は変わって


官兵衛のロングリードを探しても
売ってなかったので
5mのPPバンドを買って
蛇腹テープで装飾して
チロリアンをちょこっとつけて
ナスカン付けて

ロングリード作ってみました。





5mの直線縫いって
はじめて♡♡
緊張しましたヾ(●´▽`●)ノ




JUGEMテーマ:handmade
JUGEMテーマ:・*・暮らしの中にHANDMADE・*・
JUGEMテーマ:レトロ・チープ雑貨
JUGEMテーマ:手作りインテリア


 
続きを読む >>
| monaca.★納品 | - | -
コサージュ
JUGEMテーマ:handmade


娘の卒業式につけて行くコサージュを作りました。

コレにするかまだ決めてない・・・
というか
この服を着るかどうかも
ちょっとわからなくなってるとこです。笑


先日娘の学校で行われた「巣立ちの会」



6年生が主催の
笑いあり歌ありダンスありの会
娘はミュージカルに出てました。
この日のためにがんばって練習してきた合奏や
合唱に群読・・・・
さすがのワタシも感極まって号泣でした(TmT)ウゥゥ・・・

これで号泣してたら
卒業式はどーなってしまうんだろ。




娘の作った卒業制作のメモリアルBOX♡
木の箱を彫刻刀で掘って色付けしてあります。
中にオルゴールを入れます。
娘はいきものがかりの「笑ってたいんだ」を選曲
したそうです。

彫刻刀で掘られた言葉は
ワタシの好きな
SMILE&PEACE&HAPPINESS
色も柄もワタシ好み♡♡
ワタシのために作ったものじゃないけど
なんか嬉しいな〜( ● ´ ー ` ● )




卒業式まであと10日



こんな姿を見るのもあと10日。
なんか寂しいなぁ。


話は変わって!!

コサージュたくさん作りました。



こちらは
ご近所の素敵な雑貨やさん
Bond+handmadeさんに近々納品します。

お近くの方もーでない方も
ぜひぜひ遊びに行ってみてください♡
| monaca.★納品 | - | -
Bond+handmade さま



久しぶりに作ってみましたシュシュ。



ribbonゴムはとってもシンプルに仕上がってます。

どちらもBond+handmadeさまに納品しました♡♡





ぜひぜひ・・・・♡

| monaca.★納品 | - | -
Bond+handmade
JUGEMテーマ:handmade


久しぶりの納品となりました。

今回納品したお店は・・・・


10月2日(木)午前11:00にOPENを迎える



Bond + handmade さん

うちから徒歩2分のご近所さんです。

ご近所のトモダチが
ステキすぎる自宅SHOPをOPENします。


いろんな種類のハンドメイド作品を中心に
セレクト雑貨など盛りだくさんです。


ワタクシ、monaca.も
微力ながらお手伝いさせていただくことになりました。

今回納品させていただいたのは

・カメラストラップ
・ribbonbag


・ティッシュBOXケース


・おうちキーケース


・ポーチ


です。

オーダーの制作の合間合間に
いろいろ作って納品出来たらいいなっと思ってます。
なんせ徒歩2分なんだもん(´m`)

毎週火曜〜木曜
11:00〜16:00 OPEN 
です。





ついつい長居したくなる居心地のいいお店です。
お近くの方もそうでない方も
ぜひぜひ遊びに行ってみてください♪♪


| monaca.★納品 | - | -
Q-BLICKさま
 

群馬県渋川市の雑貨屋さんQ-BLICKさんに少し納品。



暑い夏をさらに暑くしそうな毛糸のボンボン★チャーム
使い方はいろいろで。

かごバックに巻いてみたり。カーテンに巻いてみたり。

あなた次第!



それから

夏と言えばスイカ!
(´m`)といことでスイカケース。
スイカに限らずいろんなカードを入れてみてください。

お近くの方はぜひ足を運んでみてください♪♪




| monaca.★納品 | comments(0) | -
子猫堂さま
JUGEMテーマ:handmade


子猫堂さんに納品しました。



まずは・・・

両手がすっぽり入る鍋つかみ



存在感たっぷりのリボンのヘアゴム



それから、ブレスレット★★

久しぶりの納品なのでドキドキです。
無事にお嫁入りできますように・・・

お近くにお住まいの方はぜひ足を運んで見てきてください♪♪


| monaca.★納品 | comments(0) | -
coudreさま


愛媛のcoudreさんに納品です★

お話を頂いてからずいぶんとお時間頂いてしまいました。

本当はもっともっと作りたいものがあったのだけど
年内には納品した気持ちもあったし、焦って作るのも良くないし。

次回はもっとたっぷり納品出来たらいいなぁって
思ってます♪♪

愛媛の皆さまに気に入ってもらえたら嬉しいです★

■おうちキーケース×3
■ペタンコポーチ×3
■ナガサイフ×2
■キンチャク×2
■モサモサ★ヘアゴム×2

お近くの方はぜひぜひ手にとって触ってみて下さい(*´∇`*)
| monaca.★納品 | comments(0) | -
ReToRuさま


愛知のReToRuさんに納品します♪

■キノコストラップ×2
■モサモサ★ヘアゴム×2
■ペタンコポーチ×2
■キンチャク×2
■フラワーマット×2
■ナガサイフ×3
■バルーンポーチ

お近くの方はぜひぜひ手にとってみて下さい★
| monaca.★納品 | comments(0) | -
OPEN SESAMEさま


岡山のOPENSESAMEさんに納品しました♪

■ワンコ
■ペタンコポーチ×2
■ナガサイフ×2
■ティッシュBOXケース
■サークルバック
■ふりふりボンボンミニバック
■パッチポシェット

それから福袋



中身は内緒(´m`)
A4サイズのクリアファイルに詰め込んだので
もちろん中身は見えます。
monaca.なりにお得なセットにしてみました♪

来年1月2日より販売されます♪
詳しくはOPENSESAMEさんのHPをご覧ください。

コチラ
| monaca.★納品 | comments(0) | -

monaca.blog

ハンドメイドの記録とアレコレ

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
***
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode