Handmade In Japan Fes 2015


東京ビックサイト
Handmade In Japan Fes 2015
https://hmj-fes.jp/
に出展します。





イベントは2日間だけど
ワタシタチは25日の土曜日のみ参加します。
時間は11時〜19時です。

アクセサリー作家のblue Plumeさんと
共同出展で「MBP]というユニット名で出展します。
ブース發錬-102です。

みなさんお待ちしてますm(_ _)m



今回出展するものをほんの1部ご紹介。

ナガサイフ


カメラストラップ


ファスナーポーチ


ヘアバンド




それからそれから

 
続きを読む >>
| monaca.★参加イベント | - | -
お庭で小さな雑貨屋さん @Bond+handmade


雨で延期になるかと不安だった前日の夜
3個のてるてる坊主を作りました。

OPEN前には雨も上がって
無事にBondさんの「お庭で小さな雑貨屋さん」開催♡


すごかったです。
お客様!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
この町内にこんなに人が集まるってことってあるの??
とビックリしてしまうほど。


人の波をかき分けて前に進むのが苦手なワタシは
なかなか前に進めず、立ち往生しちゃった(´m`)




ステキすぎるお庭では
ステキすぎる
寄せ植えのワークショップ♡
奥にはカワイイ多肉ちゃんが
たくさん売られてました。。


お店の中も普段と違った雰囲気となってました。

Bondさんオリジナルのチリトリ。
ワタシも赤のチリトリ使ってます。
うちのはチリトリとして使ってないけど(´m`)
多肉ちゃんを飾ってます。

緑もカワイイ。




お店の一角にmonaca.コーナー作ってもらいました♡
古くて素敵な棚が・・・
雰囲気だしててきゅんきゅんします。



たくさんのお客さんが見えてて
いろんな方とお話しできて
たくさんお買い上げして頂いて
感謝感謝♡
幸せのひと時でした。


いろんなジャンルの
たくさんの作家さんが
お庭と店内に凝縮されてて
とんでもない空間でした。

店長さま♡

そんな一角にmonaca.を置いてくださって
本当にありがとうございます。

また開催されるのを楽しみにしています。





Bond+handmade
https://www.facebook.com/Bond.handmade
| monaca.★参加イベント | - | -
お庭イベント by Bond+handmade


しばらく
追い込み作業でバタバタとした日々が続きましたが
明日はいよいよBondさんのお庭イベントです♡

お天気が怪しいので
詳しくは
https://www.facebook.com/Bond.handmade

をご覧くださいm(_ _)m

今回ワタシは委託という形で出品させて頂きます。

先ほど、納品に行ってきたけど
すでにカワイイものてんこ盛りになってました。
お買いものしたかった・・・
明日お買いものしようっと♡♡


今回monaca.が納品したものは
まずは一番上の画像のイヤフォンジャックです。
なかなかワタシ好みに完成しました。

近くて見るとこんな感じ



つけるとこんな感じになります。



このカワイイ♡スマホケースは
お友だちが作ってくれました。



他には・・・
続きを読む >>
| monaca.★参加イベント | - | -
お庭で小さな雑貨屋さん


イベントのお知らせです。

うちのご近所にあるお庭が素敵な雑貨屋さん
Bond+handmadeさんにて

5/19(火曜日)11時〜16時まで
お庭イベントがあります。

monaca.も少ないですが
参加させて頂きます。
当日ワタシは最初から最後までいることは
残念ながらできませんが
近くなので必ずお邪魔する予定でおります。



お近くの方も
そーでない方も
ぜひぜひ足を運んでみてください♡








JUGEMテーマ:花のある暮らし
JUGEMテーマ:・*・暮らしの中にHANDMADE・*・
JUGEMテーマ:handmade
JUGEMテーマ:ハンドメイド小物
 
| monaca.★参加イベント | - | -
ハイカラ雑貨店
JUGEMテーマ:handmade


こんにちはmonaca.です。
イベントのお知らせですヾ(●´▽`●)ノ

ハイカラ雑貨店
2014年11月2日(日)
12:00〜4:00
群馬県前橋市元総社町1-19-6




monaca.も参加します。
何回目だろう?ハイカラさん…
とっても人気のイベントで
毎度毎度たくさんの方が
お買いものにいらっしゃいます。

ワタシも少しだけ顔を出す予定です。


こんかい納品したものは
■定番のおうちキーケース


■先日ご紹介した新作のフクロウbagチャーム

後ろ側


■こちらも先日ご紹介してティッシュBOXケース


■ナガサイフ


■ルームシューズ


■フクロウミニクッション


■リュック


■ロゼット


それと新作の
■うさぎポシェット

後ろ側


お子ちゃま用に作ったけど
ワタシも自分のスマホ入れとして使ってます♡




それと・・・


続きを読む >>
| monaca.★参加イベント | - | -
イベントのお知らせ




10月19日(土)10:00〜17:00

イベントに参加します。
完全委託になりますが
信頼するmeltさまBETTYさま
よろしくお願いしますm(o・ω・o)m

monaca.は

ナガサイフ
ミツオリサイフ
キンチャクbag
お花のマット
45×45のクッションカバー
babyanco.ストラップベアとラビ


を納品します。






群馬県渋川市行幸田304-1
(ガーデンスクエアcocoroe2F)
TEL.0279-26-3975
Zakka Kantetsu



お近くの方はもちろん
ちょっと遠い方も
ぜひぜひ足を運んで
頂けたら嬉しいです♡♡


| monaca.★参加イベント | - | -
ハイカラ雑貨店 vol.2




ハイカラ雑貨店の様子・・・
OPEN前にバシャバシャと撮ってきました。。



たくさんの方がOPENを待ってました♪♪















天候にも恵まれて本当素敵なイベントでした!!
こんな素敵なイベントに参加できてシアワセ((´∀`*))


monaca.を手に取って触って頂いたお客様
どうもありがとうございましたヾ(●´▽`●)ノ

スタッフさんどうもありがとうございました。

| monaca.★参加イベント | - | -
もうすぐハイカラ雑貨店はじまりますよ。
 

2013年5月26日(日)※雨天決行
午前11:00〜午後4:00
前橋市元総社町1-19-6

ハイカラ雑貨店〜ガレージでのOne day shop〜

今年で2回目となりましたハイカラ雑貨店
またまた参加させて頂きます。。

詳しくはhttp://ameblo.jp/haikarazakkaten/
をご覧ください。。



こんな感じでいろいろ作りました。
Sale品として
冬物だけど格安のkidsマフラーもあります。。

それからそれから

今回はワタシがずっとコレクションしてきた
昭和のお洋服タチの一部を販売します。






ハンドメイドが好きな人も
古着が好きな人も
ぜひぜひ足を運んで
見てくれたら嬉しいなぁぁ。

ワタシも少しだけお邪魔しまーす。
早めに行く予定です。

見かけたら声かけてくださいね♪♪

| monaca.★参加イベント | - | -
ハイカラ雑貨店 vol.2



↑画像クリックで大きくなります。


群馬県のみなさーん!今年もやります♪♪

『ハイカラ雑貨店』
去年同様たくさんのお客さんがきてくれるといいなぁ。


詳しくはhttp://ameblo.jp/haikarazakkaten/ 



それと・・・
ハイカラ雑貨店にちなんで
作りました。

その名もハイカラちゃん

 


今回のこのハイカラちゃん
腕にワイヤーを入れたので動きます。
お洋服(ワンピのみ)も着脱できます。。

単独で立つことは出来ないけど
背もたれがあれば・・・なんとか。

なかなか可愛くできましたw(*´∀`*)w


| monaca.★参加イベント | - | -
おいしい、かわいいフルーツ展
アップするのが遅くなってしまいました。

新座市のカワイイお店mocorinさんにて
「おいしい、かわいいフルーツ展」やってます。
6月3日〜30日まで開催中です。

詳しくは http://mocorin.shop-pro.jp/まで

monaca.ももちろん参加してます。
第一便で送ったのはこちら



バルーンポーチ
ミツオリサイフ
キノコストラップ(イベントに関係ないかも(汗))

続いて第二便は



リンゴポーチ。
ちょっとした入れられないけど。

アクセントにどうぞヾ(●´▽`●)ノ


| monaca.★参加イベント | comments(0) | -

monaca.blog

ハンドメイドの記録とアレコレ

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
***
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode