渋谷・表参道Woman'sRUN 2015



今年も当選してしまいましたヾ(●´▽`●)ノ

大人気のマラソン
「渋谷・表参道WOMEN'SRUN2015」

10辧¬技に完走してまいりました。
去年よりちょっと遅かったかな?!

でもまぁ〜去年よりは
2度目ということもあり
余裕を持って参加できました。




カラフルでお洒落な女性ランナーがいっぱいでした♡

人気の理由の一つは参加賞かな?!



今年もプーマのお洒落なTシャツ。

それと
イベントでもらえるランナー特典がいろいろ。
イベントでは
バームクーヘンやパスタの試食もできて
おなかいっぱいでした((´∀`*))


NHK BS1のランスマという番組の特集で
LiLiCoさんとかバービーさんがいました。
二人ともTVで観るよりオーラがあって
カワイイ♡カワイイ♡






放送は
4月18日(土)午後6:00

だそうです。


| ランランRUN♪ | - | -
SaitamaCityMarathon2015


今年も走ってきました。
さいたまシティマラソン!

今年は東京マラソンと同じ日でした。
東京マラソンを走れなかった方も多かったようで
いつも以上にカラフルで賑やかなランナーがたくさん♡



予報では雨と言われてたけど
雨に降られることはなく
ちょうどいい湿度のおかげで
ワタシはとっても快適に走れました。



ワタシはトモダチと一緒にハーフを
コドモタチは3キロを
みんな無事に完走しました。

今月は

渋谷表参道woman’sRUNです。



ゼッケンと参加賞のTシャツが届きました♡
去年のTシャツに比べるとおとなしい感じだけど
裾のピンクのステッチが好き。

精いっぱいがんばろうと思います。


 
| ランランRUN♪ | - | -
Hawaiiでランニング
JUGEMテーマ:マラソン・ランニング


年末にハワイに行ってきました。

→ハワイで食べた美味しいものなど載せてます。

ホテルから見えるワイキキビーチ沿いを
朝早くからたくさんのランナーが走ってます。

初日はコドモタチと一緒に



ビーチ沿いを3キロ走りました。



朝日とビーチと心地よい気候で
あっという間の3キロでした。


翌日からはワタシ一人でランニング



まずは
ビーチ沿いを・・・



時々波しぶきがかかります(´m`)
3日目には靴がびっしょりでした。




ヤシの木の間を走って
砂がちょうどいいクッションになってて
とっても走りやすかった。



住宅街みたいなとこを走って
迷子にならないうちに折り返し



巨大なガジュマルの横を通って
メインストリートへ



こんな素敵なランニングコースを
30分かけて約5キロ走ってきました。




またいつかこんなとこを走りたいなぁ。

夢のまた夢だけど
いつかいつかはホノルルマラソンとか…♡♡




→ハワイで食べた美味ししかったもの
楽しかったこと、感動したことなど載せてます。

| ランランRUN♪ | - | -
蓮田スイーツマラソン2014




蓮田スイーツマラソンに参加してきました。

去年と同様10キロを走りました。
今年はトモダチがたくさんいたので心強かった♡




コドモタチも3キロを走りました。
コドモタチは去年よりも順位があがってました。
一緒に走ったオトモダチのおかげかな?!



ワタシはちょっとタイムが下がってしまいましたが

え??ここ走るの?っていう楽しいコースと
ゴールで待ってる美味しいスイーツと
一緒に参加してくれたトモダチがいたので
大満足な10キロでした。


ゴールしてスイーツをもらいに行く時には
大雨が降ってきてしまったけど。(ノ◇≦。)

持ち帰っておうちで美味しく頂きました♡♡



また来年も参加しまーす♡♡


| ランランRUN♪ | - | -
Saitama City Marathon



初ハーフ♡
走ってきました。
無事に21キロ完走しました。。



想像してたより遅かったけど(←過信)
想像してたより辛くはなかった。

また次回もハーフを走りたいなぁ♡

| ランランRUN♪ | - | -
ランランRUN♪今までの記録

blogには残してなかったもう一つの趣味♡マラソン

新しくカテゴリーも増やしたのでこれからは
コチラにも記録して行こうと思います。

まだ大会出場経験は少ないので
今までの大会をまとめてみました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


去年11月の蓮田マラソン10
コドモタチは3劼忙臆



川内選手




給スイーツがあったけど
食べてる余裕なんて全くなかった・・・

沿道の応援がとっても暖かかったし
イベントもあり、楽しいマラソンでした。
お土産スイーツもあり♡

また今年もエントリーしたいなぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


つづいて
こちらも去年の年末に参加した
熊谷で行われたベジタブルマラソン10








こちらは給ベジタブルがあったけど
またもや食べてる余裕なし(*´Д`)

お土産にお野菜もらいました。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それと

先日参加してきました
渋谷・表参道Women’sRun10





表参道が色とりどりのランナーで埋め尽くされた時は
走ってる自分でも鳥肌もんでした♡♡



ナンバーカードにはコドモタチの写真を入れて
一緒に走ってる気分になりました♪


数十年ぶりにあう
中学の同級生に逢うことが出来た
感動のマラソンでもありました♡





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次回の
さいたまシティーマラソン

悔いのないよう楽しんで参加したいと思います。








さて、練習ダ。

| ランランRUN♪ | - | -

monaca.blog

ハンドメイドの記録とアレコレ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
***
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode