<< 運動会 | HOME | ハイカラ雑貨店でお買いもの >>
ハイカラ雑貨店


行ってきました♪♪


OPENと同時にたくさんの方がいらしたようで。
ワタシが着いた時にはお客様が引けたあとで
お品がたくさんお嫁入りしたあとでした。

monaca.のお品もほとんどお嫁入りしてて
とっても嬉しかったです★★

ReToRuさんのお洋服とmamechoさんの生地とBETTEYさんの目隠しカーテン
Famさんの棚と多肉植物を買ってきました。
meltさんの焼き菓子は完売(泣)
tinyさん、PHOTOHOLIC*さんはお目当ても物は無くなってました(涙涙)

けど、
久しぶりのオトモダチに逢えて、
monaca.を支えてくれる大事なお客様ともお話出来て
本当にうれしかったし…
それにまだまだがんばろう!!!って思えました♪


meltさん、スタッフのみなさまお疲れ様でした。

楽しいイベントに参加させて下さって、ありがとうございましたヾ(●´▽`●)ノ

| monaca.★参加イベント | comments(2) | -


COMMENT


Ruiさんすごい!!

片道3時間がんばったねーっo(*^▽^*)o
ワタシがもっと早く行ってれば逢えたのに・・・無念。

ビーズがいっぱいついたカワイイネックレス狙ってました。
(どれもこれもカワイイかったですよ)
ぜひ作ってほしいですヾ(●´▽`●)ノ彡
ワタシもバックも作るのでご入り用なら連絡下さいね。

いつでもウエルカムですよ!!
チーズケーキ食べたいから、早めに(笑)
本当に待ってますよ♪♪
| シエ | 2012/05/29 2:04 PM |
シエさーん!
日曜日はお会いできずごめんなさい><
11時半頃に私は行ったのですが
そのときすでに私もシエさんの狙いのバッグはありませんでした。。。

そんな中、私の作品全然だったんですが
お目当てがあっただなんてありがたいです!嬉しいです!
どれかわかれば喜んで制作しますのでご検討ください♪

お会いできなかったからこそ
是非遊びに行きたいと思ってます!
夫のチーズケーキ持参するとなると
やはり完全に暑くなる前がいいですかね♪
| Rui | 2012/05/29 12:59 PM |
POST A COMMENT










monaca.blog

ハンドメイドの記録とアレコレ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
***
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode