<< ハイカラ雑貨店 | HOME | 住み始めてから1年と半年が経ちました。 >>
ハイカラ雑貨店でお買いもの

まずは、famさんの棚。
ディスプレイ用に使われていたのを売って頂いちゃいました♪
どんなインテリアにも馴染んでしまいそうな色と大きさに一目ぼれ

日当たりのいいダイニングに設置しました。
いろんなもの飾っていこう!!


続いてmeltさんの多肉植物。
焼き菓子たくさん買い占めたかったのに…完売しちゃってて…やけ買い(笑)
娘が最近、多肉植物がスキなのでおねだりもあって買い占めちゃった。
大事に育てるねヾ(●´▽`●)ノ


mamechoさんのレトロな生地
何を作ろうかワクワクしちゃいます!


BETTYさんの目隠しカーテン
息子の3段ラック、いーーーっぱいごちゃごちゃしてるのを
カワイイく隠してもらえて嬉しい!
息子セレクトで買いました。


最後にReToRuさん
ワタシはワンピで娘がホットパンツ★
むちゃくちゃカワイイです!!
はまりそう…(´m`)


行ったのが遅くて…お目当てなものが買えなかったのはショックだけど
それでもこんなにカワイイ子ちゃんたちをゲット出来て、ホント幸せ★★



楽しくて素敵なイベントでした!


『第二回』が開催されるのを楽しみにしてますo(*^▽^*)o

| **・・・My home・・・** | comments(0) | -


COMMENT


POST A COMMENT










monaca.blog

ハンドメイドの記録とアレコレ

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
***
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode