<< オーダー★手帳用ペンケース | HOME | クリスマスインテリアと誕生日Party >>
お待たせしてるオーダーについて


こちらは
オーダー頂いてるカフェカーテンです。

完成したあとに
自分の納得のいかない仕上がりに気が付いたもので…

そーなると
これをそのまま
お渡しすることが出来ず

作り直しにかかります。


このカフェカーテンもまさに
納得のいく仕上がりでないので
お蔵入り決定です。

このカフェカーテンだけで3つ作りました。


ハンドメイドに限らず
納得がいかないと先に進めない性格で

そんなこんなで

オーダー頂いてるみなさまには
申し訳ありませんが・・・
今後とも
首を長くしてお待ち頂けると助かります。

オーダーの順番が回ってきたさいに
キャンセルも内容変更もお受けしてます。
お待たせしてしまってる分
時間をかけてお作りしてますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


進まないオーダーの制作にやきもき・・・
何かと忙しい11月にやきもき・・・
待たされる整形外科にやきもき・・・




こんな風に

行き詰った時は
官兵衛連れて
気分転換してきます。







官ちゃんありがとう♡♡

ママがんばる!!!!








JUGEMテーマ:・*・暮らしの中にHANDMADE・*・
JUGEMテーマ:リメイク
JUGEMテーマ:レトロ・チープ雑貨
JUGEMテーマ:手作りインテリア
JUGEMテーマ:handmade


 
| monaca.★作品 | - | -

monaca.blog

ハンドメイドの記録とアレコレ

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
***
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode