<< オーダー★変な顔のキーホルダー(笑)etc、、、 | HOME | オーダー★リュックとミツオリサイフ★ご連絡 >>
オーダー★ナガサイフ(※ご連絡があります)

【ご連絡】

オーダーの順番待ちをされているI.S(名字.お名前)さま
メールアドレスの変更のご連絡を頂きましたが
ワタシの方で控えに記入した際に間違いがあったようで
メールが送れません。申し訳ございませんm(_ _)m
ここをご覧になってましたら、お手数おかけしますが
再度、メール頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。




オーダー頂きましたナガサイフ2点完成しました。

ニューバージョンのナガサイフです。
今回からフチドリの色を変えてみました。
(これまでどおり白もご用意してあります)

それと
持ち手を付けたい!
ショルダータイプにしたい!
とご要望がたくさんありましたので

Dカンをつけてます。
※特に持ち手や紐はつけてません!
お手持ちの紐をお使い下さい。



とあるアーティストをイメージして作って欲しい
とのオーダーでした♡
ワタシも好きなアーティストなので
ワタシのイメージが強く出てしまったので不安でしたが
気に入って頂けたようで安心しましたヾ(●´▽`●)ノ彡





刺繍してみました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは



ムスメさんへのプレゼントだそうです。
ムスメさんの好きなお洋服のブランドを
イメージして作りました。




どちらも気に入って頂けてよかったです。
遅くなってしまい大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
この度はありがとうございました♡♡



まだまだオーダーをお待ちのみなさま・・・

たくさんたくさんお待たせして
大変申し訳ありませんm(_ _)m

想像以上にたくさんのオーダーを頂いており
一つ一つじっくり作らないと気が済まないという
やっかいな性格上
これからもまだまだお時間とってしまう次第でございます。
もうしばらくお待ちくださいませ。

monaca.


JUGEMテーマ:ハンドメイド小物
JUGEMテーマ:・*・暮らしの中にHANDMADE・*・
JUGEMテーマ:レトロ・チープ雑貨
JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨
JUGEMテーマ:handmade


 
| monaca.★作品 | - | -

monaca.blog

ハンドメイドの記録とアレコレ

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
***
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode