<< オーダー★ナガサイフ(※ご連絡があります) | HOME | ♡***HappyWhaiteDay***♡ >>
オーダー★リュックとミツオリサイフ★ご連絡
monacablog20160310_1.jpg

オーダー頂いたリュックが完成しました。

monacablog20160310_2.jpg

ワッペンは全てお客様の持ち込みです。
お子様のリュックを作らせて頂きました。
こんな賑やかな背中だったら
絶対迷子にならないね(´m`)

ムスメちゃんも気に入ってくれたようで
ワタシも嬉しいです。

そして
こちらもオーダー頂いたミツオリサイフです。
久しぶりに作るので他に2点作ってみました。

monacablog20160310_3.jpg

デニムを使って欲しいとのオーダーでした。
モダンレトロな生地がとっても映えます。
画像ではわかりにくいけど
すごく発色のいい色で、お気に入りの生地です。

monacablog20160310_4.jpg

こちらの2点は
委託販売店さまへ
納品予定です。

内側はこんな感じにハデハデ
monacablog20160310_5.jpg


うちのムスメにも新しいオサイフを頼まれて
たのでついでに作りました。



古着のTシャツリメイクです。




少しづつですが
オーダーも進んでます。
「ワタシのいつ??」
「もしかして・・・忘れてる?」
そう思われた方はいつでもご連絡下さいm(o・ω・o)m

【再度ご連絡させて頂きます】
オーダーの順番待ちをされているI.S(名字.お名前)さま
メールアドレスの変更のご連絡を頂きましたが
ワタシの方で控えに記入した際に間違いがあったようで
メールが送れませんでした。申し訳ございませんm(_ _)m
ここをご覧になってましたら、お手数おかけしますが
再度メール頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。


【もう一つご連絡】
長いこと放置してたHPを閉鎖することになりました。
今後はblogのみ続けていきます。
そしてblogのURLが変わります。

新しいURLはhttp://mnaca65.jugem.jp/ です。

今までのhttp://blog.65cafe.com とHPは
2016年の7月以降に見れなくなります。
宜しくお願い致します。




JUGEMテーマ:ハンドメイド小物
JUGEMテーマ:handmade
| monaca.★作品 | - | -

monaca.blog

ハンドメイドの記録とアレコレ

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
***
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode